自己紹介とか、記事内容とか?

どうもこんばんは。
はじめましての方ははじめまして。
まあこの記事を読んでいる人は、凡そ僕のことを知っている人間だと思いますが。

念のため自己紹介をしようと思います。

葵っていいます。
来月晴れて、三十路に両足の付け根の根までズブズブになります。はい。

なんとなく書き始めようかなって思って、アカウント作ってみました。
といっても、現在活動中の趣味が主にゲームだけなので、しばらくはゲーム中心の記事内容になるかなって考えてます。

せいぜい休日、愛車のラパンに乗り込みドライブするくらいですかね。
ラパンかわいいよラパン
あと、大っぴらに言える趣味は読書くらいでしょうかね。
一応、大学はそっち方面だったので…

さて、じゃあ何のゲーム記事書くんだって話なんですが、ユーチューブでも広告が流れる、
今話題の(大嘘)
超人気(大嘘)
オンライン海戦ゲーム(本当)
World of Warships ですね!!

今更読む奴いねえよこんな記事よお!!!

プレイしている艦艇の雑感というか、私感というか。
対戦ゲームなのであんまり手の内見せるようなことはするべきじゃなさそうですが。
上手い人は今更こんな記事読まないからへーきへーきwww

正直自分はそんなに上手い人間でもないので、参考になるかはわかりませんが、少しでも新米艦長の助けになればと思います。

いろいろ書いてきましたが、いまだに具体的な記事内容とか考えてないです。

遠い昔にブログを書いていた過去(黒歴史)があるので、リハビリ感覚で更新します。
時々死語が飛び出しても温かい目で見守ってください。

よろしくオネシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?