見出し画像

わぉサイレン警察

僕は今日ロブロックスのサイレン警察をやりました。意外とむずかったです.どんなところがむずいかというとサイレン警察が追いかけてくるところです。あそこを突破するには心臓を3個ぐらい用意しないと行けないくらいですwww。そして追いかけてくるところを12回死んでやっと行けました。僕はこれで行けたーと思ったらその先には、、、僕が一番苦手な下にマグマがあってそこのマグマに1個1個床があってそこを飛び越えていくアスレチックです。「そこなんか1回も死なずに行けた」それでやっとクリアのところまで行くとサイレン警察が追いかけてきてレーザーで倒してゴールしましたそれでバッチをもらいました。

うざいうざい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?