見出し画像

最近どう?

2023.7.26
鬱すぎる、と思って、そんな言い方をする自分に嫌気がさした。
昨日はすごく調子が悪くてずっと横になっていた。
頭も体も心も重くて、それらを全て重力のせいにした。

ここ最近心がぎゅっとなってしまうような夢ばかり見る。
夢から覚めて、あれが夢だったことに安心する。
寺田寛明が手品をしてたのだけがちょっとよかった。

時々自分が女であることがどうしようもなく気持ち悪くなる。
可愛くなりたいけど女でありたいわけじゃないよ。
わたしはわたしでいたい。
性別とか、あんまり気にしないでよね。
ひとりの人間としての私をみてね。

死にたいって簡単に思ってしまって、その大きさに怖くなる。
死んだらどうなるかとか自分を脅してる、私も。
りりりりした街は怖いから今日も出かけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?