見出し画像

キャラメル

2023.7.8
私も、あの子もこの子も大丈夫じゃないでしょ、大丈夫なわけないじゃんね。
死んじゃいたくなるよ。
キャラメル食べたらもう死のう、ね。

でもね、やっぱり大丈夫なんだよ。
大丈夫なの。

もう一回ちゃんと病院行くことにしたよ。
なんにもならないかもしれないけど。
お父さんやお母さんは必要ないって言うけど。
9ヶ月も空いたからもう一回問診票書くんだってさ!
泣きたくなっちゃうね。

お母さんは私と家にいてくれないから、お母さんと一緒にいるためには一緒に出かけるしかないの。
明日のツギクル芸人グランプリ、リアタイするの諦めようかな。
お母さんを諦めようかな。

とりあえずキャラメルを買ってこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?