見出し画像

渦🌀

2023.8.9
死にたい、と思う。

最近は死にたいが近すぎるから自分でも気づかなくて、音楽が「死にたい」と歌ってるのを聴いて自分が死にたいことに気づく。

本当に死にたいのか?と自分に聞いてみる。
たぶん、死にたくない。
体の居心地が悪くて、わかんないけどずっと変な感じで、私が私である気がしなくて気持ち悪い。
ここに書いてることも本当かどうかわからない。
そんなにつらいわけじゃない、はず。

それは低気圧のせいで、生理のせいで、眠れないせいで、寝すぎているせいで、私のせい。

もう少し、もう少し頑張ればきっとよくなる。
台風が過ぎる頃にはきっとよくなる。

もっともっともっと素敵な人間になりたいな。
今のままじゃ無理だな。
誰かに必要とされたいな。
誰かに気にしてほしいな。
でも放っておいてほしいな。
死にたいな、死にたいな。

ねえ、夢ができたの。
少しだけやってみたいことができたの。
それができたら素敵だなあって思ったの。

早く時間が過ぎてほしいし、ずっと時間が止まっててほしい。
前に進みたいけど、ずっとここにいたい。
早く全部が終わればいいな。
みんなが丁寧に作り上げたこの世界、簡単になくなればいいとか思っちゃうからダメなんだろうな、本当に。

みんなしあわせになればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?