見出し画像

雨☔️

2023.6.15
なんにもない。
あまりになんにもない。
予定がないだけじゃなくて私自身もなんにもない。
日記が書けない。
毎日日記をつけているのだけれど、ここ最近全然書けない。
できごとは書けるのに、そのとき私が考えたこととか私の気持ちとか、そういうのが書けない。
からっぽ。
でもその分深く落ち込んではいない。
これはいいことなのか?
これがいいことなのだとしたらあまりに虚しい。
気を抜くと全部を雨のせいにしたくなる。
してしまえばいいのだけど、雨も荷が重いよ、きっと。


なんにもなさすぎるので最近の私の大好きを書いておく(日々変動中…!!)

・ぺんてる/神聖かまってちゃん
・ちりとり/神聖かまってちゃん
・囲碁将棋
・黙って食べれん
(もっと芸人たちがご飯食べるだけの動画ほし〜!!)
・さくさくぱんだ
・猫
・ちょっと冷える夜
・お風呂に入れた日の自分の髪
・昼間なのに薄暗い部屋


やっぱりなんかパッとしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?