見出し画像

ズボラ女子必見!「自分をアップデートする方法」ダメダメ女子がなぜトップになれたのか?~今まで秘密にしていた人生のバイブルを初公開~

人生、誰しも

*もういや。
*逃げ出したい。
*悩みが解決できない。
*同じような問題が起こる。
生きているだけなのに、ヘビーな出来事も起こりますよね…。

そんな中

・こんな自分でいいのかな
・ずっと同じ自分じゃつまらないな
・自分に全く自信がない

なんていう悩みはありませんか?
もし、これらの悩みが解決するとしたら…

最高ですよね!

画像9


■ ダメダメOLだった私 そんな私も、昔はこのような悩みを持った出来損ないのOLでした。

・全て人のせい。
・人の悪いところばかり目につく。
・共感してくれない人は嫌い。

今思うと、そりゃうまくいきません。

でも、ある時から「自分をアップデートする方法」の実践をはじめました。
すると、みるみると世界が変わりはじめました

変化が起こったことを簡単に紹介しますね。

・キレイとよく言われる
・憧れの対象になる
・付き合う人が変わる
・失敗が怖くなくなる
・超絶ポジティブになる
・逆境に強くなる

当初は本当に信じられませんでした。

なぜなら、私は小さなころから「ブス」と言われ続け
「キレイ」
という言葉なんて、一生聞くことなんて思っていたのに…

「自分をアップデートする方法」をはじめただけで急に、非モテ女子だった私が

「キレイですよね!モテるでしょ?」

と、、男女問わず言われ出しました。

*人から褒められることってこんなに嬉しいんだ!
*今のわたしでもいいんだ!
高揚感と自信でいっぱいになりました。


言葉の力って凄いですよね

他にも、以前は上司から嫌味を言われたら
・すぐイラッとする
・周りにも愚痴をいう
そんな感じでした。

でも、「自分をアップデートする方法」を実践してからは一変。
「これも勉強!勉強!」と、一切イラッとすることがなくなりました。

さらに!
機嫌が悪くなるどころか「何故、嫌味を言ってきたのか」を考え、その出来事をヒントに環境をさらに良くできるようになっていました。

自分の感情をコントロールできるようになったんです

自分でも、みるみるうちに起っていく変化に驚きました。
そして、その変化はどんどんと加速していき、なりたい自分に近づいていくことができました。

「自分をアップデートする方法」ってすごい!
私の率直な感想です。

その「自分をアップデートする方法」を、今からあなたにお伝えしていきます。

ただ、このノートを「読んだだけ」で、人生が変わるとは言えません。
実践してもらい、初めて結果が見えてくるものです。

このノートは、

・なりたい自分にいち早く近付きたい!
・今の自分に変化をつけたい!
・分厚い殻を破りたい!

こんな人には、特におすすめです。

なので、未来の自分を変えたくない方は購入はしないでくださいね。

「自分をアップデートする方法」を実践してもらうことで、これからの人生が今まで以上に明るく楽しくなると信じています。

それでは
新しい自分にアップデートさせるポイントをお伝えしていきます!

多くの感想をいただいています!

編集済み_200501_0012

編集済み_200501_0007


編集済み_200501_0002

編集済み_200501_0006


* * * * * * * * *  * * * * *

この「自分をアップデートする方法」は誰でも簡単にできるものだけを紹介しています。是非、実践してみてください!

* * * * * * * * *  * * * * *

このnoteは追記のボリュームが増えるにつれて、値段を上げる形を取らせていただきますので、今後 値段が上がることがあります。購⼊後は、追記部分もすべて無料で読むことが出来ます。

* * * * * * * * *  * * * * *


それでは本編のスタートです!


ここから先は

8,920字 / 10画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?