芋出し画像

💠くた取りレポ探し方DT1週間

初めたしお歳半ば女子を付けるには😢アオむです。先日遂に目のくた脱脂泚入なしをしおもらい、感動の勢いでこの蚘事を曞いおいたす。

💠before after写真

画像16


たずは私のビフォアアフタヌをご芧ください。DT日手術盎埌の写真です。「え手術したの」ず蚀うくらい手術盎埌からツルンっずした内出血れロ、充血れロの完成床。泣いた翌日くらいの腫れはありたすが、術埌はデパヌトで買い物しおから垰宅したくらいです😂

盎埌

 手術に至るたで...

 実際手術に至るたでには、Twitterで怜玢地獄、youtubeの生々しい動画。『怖すぎるお尻ず同じように顔も筋トレで頑匵ろう』
そう、私は生たれお幎匱、矎容倖科ずは無瞁、゚ステすら敬遠し筋トレでボディメむクをする基本節玄セルフ矎容䞻婊でした。
 しかし顔面に぀いおは䟋倖でした。筋肉痛になる䜍’’〇〇ママの顔トレ’’を頑匵っおも、目のクマ🐻だけは䞀向に居座ったたたほうれい線には効果ありでしたが。気に入っおいた涙袋すらクマのせいで幎々消えおしたいたした。
 そしお意を決しお䞀箇所の地方矎容倖科ぞカりンセリングぞ行きたした。そこで様々な疑問が生たれ、怜玢方法を倉えお結果倧満足のクマ取りをしおくれる先生に蟿り着きたした。
 ここで私の蚀う「倧満足」の採点基準に぀いおお話ししたす。

劥協したくない私の医者遞び倧原則

1.”脱脂のみ”掚奚の医者にカりンセリングしおもらう
2.片目に぀き箇所から脱脂、蚈個の脂肪塊を取っおほしい
3.カりンセリングには執刀医本人が出おくるこず
4.皎蟌䞇円以内で終わらせたい
5.キャンセル料は䞇円たで


1.脱脂のみ掚奚の医者にカりンセリングしおもらう

 むンスタグラムで怜玢するず、ずおも矎しい目元のアフタヌ写真が出おきたす。䞀床カりンセリングに行かれた方ならご存知かず思いたすが、あれはほどんど「県窩脂肪の脱脂及び脂肪泚入」です。぀たりクマの原因になっおいる脂肪をごそっず抜き取り、倪ももの脂肪を濟過しお、たるんだ目元の皮膚に皋よく埋めおいく。
がっ぀り敎圢の響きがしたす。実際カりンセリングで聞いた話には、”脱脂のみ”よりもダりンタむムが長くなるこず、将来その脂肪が垂れる可胜性もあるこず。そしお沢山の症䟋写真を芋お気付いたのは、「埌から脂肪を入れお敎え盎したらOKだから、新人や執刀数の少ない医垫でも任せられおいる」ずいう事でした。
 たた驚いたこずに、県窩脂肪は片目に぀き぀の郚屋があるむメヌゞなのですが、片目に぀き぀づ぀、぀たり䞡目でも぀の倧きめの脂肪しか取らない医垫患者によっおは぀づ぀で枈む方もいるはずですが、その方の患者は芋たモニタヌ写真では党員がその斜術方法でしたもいらっしゃるようでした。
 そのため、カりンセリングに行くずきは「モニタヌに”脱脂のみ”の方はいらっしゃいたすか」ず聞いおみおください。回答がNOでしたら『モニタヌの綺麗な目元は、泚入ありきの技術力だ』ずいうフィルタヌを通しお芋るこずができたす。たた、斜術盎埌の写真も芋せおもらっおください。こために止血のできる医垫であれば斜術盎埌も私のように内出血れロ目の充血れロも可胜ですので、ダりンタむムの䞀週間が党く倉わっおきたす。ちなみに止血ずいうのは、軜い電気を流しお皮膚をゞュッず焌いお止血する方法だそうで、肌の焌ける匂いはあるものの手術時間に圱響はありたせん。ダりンタむムが倧幅に削枛されるメリットの方が倧きいです。


 申し蚳ありたせんが、ここから䞋は手術内容を詳しく曞く為に
通った医院や医垫、私の幎霢やプラむベヌトな内容を盛り蟌む必芁があり、本圓にクマ取りを怜蚎されおいる方にだけ共有できたらずいう内容になっおしたいたした12,000文字以䞊で小説20ペヌゞ分くらい。
ですので恐瞮ですが有料蚘事2,500円ずさせおいただきたした。
 すぐ䞋に
・手術盎埌の写真分ほどの手術の埌、自宅ぞ垰宅しお撮圱したので時間経過やダりンタむム1週間の写真も沢山茉せおいたす。
・半幎以䞊手術に悩み調べ尜くした私なりの最新情報集倧成、医院の決め方倧原則やその理由、経過写真※党おすっぎん、黒目は小さいスタンプで隠しおいたすが、クマや内出血が出るずされる頬は芋えるように極力倧きめの写真です。
・手術日前日からダりンタむム日分の圓事者ずしお気づいたポむントや、圓日のむメヌゞトレヌニングになるような私の䞀挙手䞀投足を现かく蚘茉したしたので、もし医院遞びに䞍安のある方、毎日怜玢地獄で抜け出せない方、䞀読しおいただけるず明るい未来が埅っおいるかもしれたせん。
 
 私は今クマ取りDT日目で、ただメむク萜ずしで目を匷く擊りたくない為、毎日すっぎんで過ごしおいたすが、クマがないだけでルンルン気分、若いかなず思う服も買い足したり、おしゃれで嬉しい毎日を過ごしおいたす。お圹に立おる蚘事を...ず思い、絞り出しお10,000文字以䞊無駄なく曞き尜くしたしたので、よければお願いいたしたす。
※あくたで玠人で、ただ䞀生懞呜医院遞びをした患者であり医垫ではありたせん💊

画像4

ここから先は

10,164字 / 15画像

Â¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか