【サロンモデル】2019.03トレンドビジョン通過作品

トレンドビジョン1st stage通過作品

トレンドビジョンとは

「トレンドビジョンアワード(TREND VISION award)」は、ウエラ プロフェッショナルが主催する美容師さん向けのコンテストです。
毎年開催されており、ヘアサロン業界では最大級のコンテストだそう。

トレンドビジョン公式サイト
http://www.trendvision.jp

グローバルに活躍できる次世代を担う才能の発掘と育成を目的としたコンペティションで、フォトエントリー、エリアファイナルなど厳しい予選を勝ち抜いた50人の美容師だけが、日本代表を決める「ジャパンファイナル」に進出できる。「ジャパンファイナル」は「クリエイティブビジョン」と「カラービジョン」の2部門に分かれ、そのトップに立った2人だけに世界へとつながる道が開かれる。

(引用元:https://www.wwdjapan.com/s/787562)

先日、第一審査が終わり、エリアファイナルに進出できるエリアファイナリストが決定しました。
ご依頼頂いた美容師さんが第一先行を通過したとのご報告を頂きました!すごい!

Tokyo進出者作品一覧
http://www.trendvision.jp/library/2019/

今回は、Hair Moija(北青山) 橋さんの作品にモデルとして協力させて頂きました。

橋さんのInstagram
https://instagram.com/keitarohashi

お店のホームページ
http://hair-moija.com

去年の夏頃から何度かお世話になっています。
イメージを形にすることが上手で、迷った時に行動に移し決定するスピードが半端なく早いです。すごい。
私は行動に移すのがめちゃくちゃ遅いので勝手に尊敬してます🙏

撮影のモデルとしてご依頼頂けて有難いですし、素敵な作品作りに関わることができてとても嬉しいです。

7月23日に最終stageのコンテストが開催されるので、そちらも楽しみです。
世界に羽ばたいてほしい…

ありがとうございました!

最後までご覧頂きありがとうございます! サポートされた分は、作品の制作費に充てさせて頂きます。