見出し画像

今日の一文(鳥)幸せの文鳥様


何年か前に家族で初めて行った場所で
幸せへの想いを込めて撮った一枚

あの頃は今よりいろいろ悩んでもいて
これからどうなるのかな?
いつも考えていた気がします

あの頃から私は変わっていない気がしますが
きっとその時よりは経験が増えて
また…年齢も増えて(笑)
少しは進歩できているのかな?
とも感じます

あの頃は転勤先で
家族3人だけの生活でした
その後に文様たちが
我が家に幸せと共に
飛び込んできてくれました

今があるって奇跡ですね
未来が見えないから
幸せも希望もあるし
時には恐怖も見え隠れする

臆病になる自分とも対峙する
でも 大丈夫
なんとかなる
なんくるないさぁ〜
母が空から声をかけてくれている
そんな気がする

ありがたいな
今日もありがとう
いつも見守ってくれて
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?