見出し画像

映画監督たちのトークライブ

Twitterからの情報
CINEMORE企画
4人の監督たちによるYoutubeトークライブ
「映画はこうして作られる!〜メジャー映画と
作家性〜」
を拝聴した。
監督はこちらの方々🎬(内田英治、藤井道人、
本広克行、行定勲)

チャットも出来たので、勝手にコメントしていたら(普段から疑問に…というか、不満ぽく思っていたことw  セリフの長さに関する…)、幸運にも取り上げて頂き、監督たちから励みになるお言葉を頂いた。(自分の考えは間違ってなかったなと自信に繋がる)
現役の、今をときめく監督さんたちのお言葉だから、(今のところとりあえずの目標として)映画脚本作りを目指す身には、何よりのアドバイスだった。
ありがとうございました✨

やはり、一部の自分には合わないな、納得できないなと思う意見に惑わされず(別の所ではそれはそれとして重要な意見なのかもしれないが)、自分の信じる方向へ突っ走るのが良いかなと思えた夜だった。
右も左も分からないその道のひよっこなので、どの意見、どの考えが正しいのか迷うことはあれど、とりあえず自分が目指す方向へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?