見出し画像

ペイント代行完成品紹介!~スキンク・スターシーア~

画像1

ご依頼品:スキンク・スターシーア
お預かり:2021/7/31 お渡し:2021/8/21
プラン:ジェネラル仕上げ
NMM仕上げ、ビネットベース追加

価格:秘密

ウォーハンマーのセラフォン(リザードマン)におけるヒーローモデル「スキンク・スターシーア」をペイントさせていただきました。
ご依頼者によるとご友人へのプレゼントとのことでしたので、代行価格は伏せさせていただきます。
プレゼントに相応しい「貰って嬉しい逸品」を目指してペイントしました。

画像2

ジェネラル仕上げということで各部塗り分けは勿論、グラデーションを織り交ぜた明暗の表現をし、豪華な仕上がりとなっております。
メタリック部はNMM(ノンメタリックメタル)、金属塗料を使用せず明暗の書き込みで表現しています。

画像3

ベースはご依頼者様がデコレーションされ、当方にてペイントしました。
朽ちた遺跡を感じさせるモールドがありましたので、それをイメージしたペイントとなっております。

画像4

ご友人へのメッセージをモールドした角型ビネットベースをスクラッチしました。


画像5

角型にしたこともあり、古き良きを感じさせる良い仕上がりになったかと思います。
また、足元のカエルやヘビをご指定の色柄でペイントしています。

このような特注のご依頼もOKですので気になった方はお見積りを!


画像6

あなたのミニチュアをペイントします!ペイント代行サービスのご案内
自慢のコレクションに彩りを加えよう!
ペイント代行について気になった方は上記画像リンクから詳細をチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?