見出し画像

ペイント代行完成品紹介!~“野獣”ラドゥカール~

画像2

ご依頼品:“野獣”ラドゥカール
お預かり:2021/8/21 完成:2021/8/24
プラン:ジェネラル仕上げ
公式作例準拠+NMM仕上げ

代行価格:¥24,000(割引で¥21,600)

ウォーハンマーのソウルブライト・グレイヴロードにおけるヒーローモデル「“野獣”ラドゥカール」をペイントさせていただきました。
掲載した作例がきっかけで興味を持っていただけたとのことで、嬉しい限りです。
気になる代行価格ですが、メディア掲載割引適用で¥21,600となりました。


画像3

モデルの大部分を占める肌のペイントから着手しました。
ソウルブライトのモデルということで血色は悪いのですが、見ての通り血が滾っている様子も両立すべくペイントしました。
また、獣なので皮膚は厚いと考え、そのようにしています。


画像4

画像5

金属部NMMは煌びやか過ぎず、摩耗感のある金属を意識しました。
ベースリムはGW公式作例によく見られる茶色系のカラーにしました。
勿論リムのカラーもご要望にお応えしますので是非拘りのリムカラーをお申し付けください。


画像6

画像7

写真だと分かりづらいのですが毛皮は下地に何色か有彩色を散りばめてなるべく間延びしないようにしました。
造形されたベースデコに合わせて造形されていないエリアは砂利系でまとめました。倒木の樹皮が厚い感じも上手く出せたと思います。

ということで“野獣”ラドゥカールの紹介でした♪
私の作例を気に入っていただけた方!是非お見積りを!


「美麗なペイントミニチュアを堪能したい!」
ならば、ペイント代行がオススメ!

画像1

あなたのミニチュアをペイントします!ペイント代行サービスのご案内
自慢のコレクションに彩りを加えよう!
ペイント代行について気になった方は上記リンクから詳細をチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?