見出し画像

むむむのむ

こんばんは、きょうから零時すぎには寝ようと決めた結果この時間になっているアオイミヅキです。

つい昨日は寝落ちをしてnoteを書けずで、今日もこんなです。土日になるとようやく時間ができて、歌やギターの練習をしています。夕方にいちごのミルフィーユを食べてから、夜ご飯を食べるのも忘れてました。

ミルフィーユってこんなに食べるの大変だったかなと、ひとり呆れ笑いながらペロリしました。おいし

画像1

この頃の整理を兼ねて、黙々と手帳に文字をたくさん書いて過ごしました。

この記事のトップ写真は、先日友人にその日買ったバナナトートバックかなり似合ってるよ!って言ってて撮ってくれました。笑

画像2

バナナ

画像3

こんな可愛くまとめられちゃうトートバッグ。ん、ミラクルバナナ?

さてさて、明日はMITSUTEAのオンラインツアーというのがあったりするので…きょうはもう寝ないとです。どきどき。おやすみなさい

画像4

(きょう、見たとき一瞬で癒された月)

アオイミヅキ

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!