見出し画像

直感は馬鹿に出来ないしこれからをウォッチするための備忘録

【注】コロナ禍にも関わるトピックのため、筆者の思わぬ所で読んだ方が『テメー何言ってんだ』となったり傷付けてしまうことを防ぐべく、また自由に書き散らしておきたいため、有料設定にしています。

この話は、人にしたことがない。とても怪しく聞こえる上に、言葉にするのは不謹慎だとずっと感じてきたからである。

まずお伝えしたいことは、私はスピリチュアルを盲信しているわけではない。

龍が好きな方を散見するが、私は残念ながらそうではない。

龍への信奉が感謝の気持ちを後押しして、自分も他人も幸せにしてくれているなら何も言うことは無い。あと、ドラゴンボールは紛れもない傑作だと思うし神龍はカッコいいと思う。

中畑神社には龍が彫られているが理由がよく分からない


しかし、往々にして『言語化できない上にロジックのかけらも無いが、直感に従ったがゆえ回避・経験したこと』が私の人生の中で多いこと、また『言語化できないしロジックのかけらも無いが』今後もありそうな予感が強いため、後々の自分の為に、備忘録としてしたためておくという意図で書く。未来の私、頑張れ。

ここから先は

2,150字 / 5画像

¥ 100

よろしければサポート頂けると踊りながら喜びます!頂いたお気持ちは、高千穂ライフのリアル情報お届け・ツーリズム情報発信活動に遣わせていだきます🙏✨