見出し画像

特別な金曜日!情報 【金山駅編】


どうも!あおいだよ!

前回の名駅編がとっても好評だったから、

今度は"金山駅あたりだとどこで"してるのか

についてまとめてみました!!

金山で開催してる時は大体この辺りにいるから、参考にしてね❤️

開催場所に行く前にご飯食べに行ってる事が多いからその場所をまとめたよ!


1.東側

カリフォルニアやクリスタルに行く時に使う場所だね!

ちなみにここに行く時の集合場所はここ!!

1.焼肉 みつ星

焼肉が食べたい時に使ってる!!

お値段はそれなりにするけど、
かなり美味しくておすすめだよ❤️❤️



2.世界の山ちゃん 金山総本店

名古屋名物、手羽先を出している本店!

もつ鍋もあるから、冬はここで食べてることが多いかも笑



3.金山ホルモン

焼肉屋さんばかりだけど、ここも美味しい!
ホルモンも美味しいけど、牛タンが美味い!!

分かりやすい場所にあるから、人数が多い時にはここに集合することが多いかも❤️


4.個室×全150種類食べ飲み放題 満腹屋 金山店

めちゃくちゃ飲みたい!食べたい!時に行く場所!

食べ飲み放題で¥3,500〜と安いから、月1くらいで行ってるくらい笑

友達も好きなお店だから、友達込みの金曜日で使うことが多いね!
(重大なヒントかも❤️)


2.南側

ペントハウスやエルミタージュに行きたい時に使うお店だよ❤️

こっち方面に行く時の集合場所はここ!!

1.でーもん

行きつけになりつつある居酒屋さん!!

ここのおでんは本当に絶品❤️

味噌おでんがあるのもポイント高いんだよね〜!!
ここには頻繁にいるかなって感じだね!


2.炭火焼き てり串 金山店

焼き鳥屋さん!!
見た目通り、焼き鳥がかなり美味しい店なんだよね❤️

ガッツリ飲むぞ!!という時はこっちのお店に行くことが多いかも❤️


3.麺処素和 金山店

つけ麺が美味しいお店!!

お酒飲めないおじさまの時はここ集合のことが多いかな!

安定の美味さなので是非いってみてね!!


4.Chatto Chicken

駅からだいぶ南の方に行った所にあるお店!

ハンバーガーが本当に美味なので、行ったことない人は行ってほしい!!

ちなみに私のおすすめは
「ヤンニョムチキンバーガー」
だよ❤️

少し辛いけど、満足感が高め❤️

時間がない時はここで食べてそのまま直行のパターンが多いかな❤️


以上です!!

これからも新しいとこに行ったら追記していく予定だから、【ぱこ金】の前に読むようにしてね!

後、他にも美味しいお店知ってるフォロワーさんがいたら教えてほしいな!
DMで情報待ってるね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?