見出し画像

婚外で初めて夫以外の人を好きになってわかった事を今後に生かす/私はポリアモリーではなかった

「一人のパートナーに全てを求めてしまうのって、やっぱり無理があるんだよなあ……………」


私が日頃から感じていることだ。


現在の私は、婚外で人を好きになって、そしてその男性とは関係解消に至り、そして夫とはそれなりに可もなく不可もない状態で暮らしている。

(ただ夫に対してはちゃんと男として好き、愛しいなあ……という気持ちを、未だに抱いてはいます)

この平穏さを、今はありがたく思っているし、何やかんやあってもやっぱり結局私は夫の元へ帰るんだ……てことは感じているし、「別の人を好きになってしまってごめんなさい……」とも思っている。

ここから先は

1,507字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?