見出し画像

失恋の経験を是が非でも今後に活かす/自己愛強めドS男子に恋する女性たちに伝えたいこと

今日は、朝のうちにこの記事を書いて、



その後、自分で書いたこの記事を改めて読んでいたらまた悲しくなって、泣きながらいつの間にか仕事用デスクの上で寝てしまっていた。

そうして少しして目覚めたら「今回のこの私の彼との経験も、ひょっとしたら今後の仕事に生かせるかもしれない!」というポジティブなイメージが湧いて来た。





この夏の初めの頃までの彼は、それまで通りの彼だった。

ただこの前の記事にも書いたけど、この夏の終わり頃は彼も仕事が多忙だったようで以前にも増して、彼の私に対する言葉の厳しさは増して行った。

彼の根本にあったのは、「自分が本気で関わった女性を鍛え上げ成長させたい」という想いだったことは間違いがないと思うし、人としての礼儀の部分や常に思考し向上し続けている、という側面では彼は尊敬できる人だった。

ここから先は

1,241字
このマガジンを購入していただけますと「メンタルよわよわだったアラフォー女が、精神的に男に頼らずとも強く生きることができるようになるまでの道のり」記事72本分をご覧いただくことができます。ノンフィクションです。

アラフォー既婚・子あり女が、結婚以来十数年ぶりに本気の恋をしました。 そうして意図せず婚外で恋に落ちてしまった相手は、noteでたまたま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?