見出し画像

主婦でもNOTOなら書けます!

私が経験して主婦でもnotoだったらかける
そう体感しています😊

ちょっとnotoに興味がある主婦の方に向けての記事になります♩

”はじめはみんな素人

”数うち当たる”とはよく言いますが

方向性を見失わなければ

いつかマトに命中します

それがいつかは誰もわからない

あなたが努力することです“

何冊も本を読んでまとめてみるとこう言う結論になりました

何か私に出来ること
本当に無駄な努力をしたくない

効率的に収入を伸ばす方法を考えてる時でした

何度も失敗しました

成果が出ない努力は誰もしたくない

短期集中と言ってはみるものの自分の時間も限られている

そんな時“NOTO”に出会いました

まだ日が浅く誰でもどんな事でも記事になる

私は半信半疑でした。

まずは手を動かすしかない!!!

手順を考えて文章を書くこと

得意ではない(´;ω;`)

どんな文章もすぐに

まとまりがなくなる(´;ω;`)

・・・そう思ったときに

私にできること

それは「書き続けること」でした

いままでブログをやったり

ワードプレスもしてきたけど

目に見える成果は本当に少なくて

やる気が本当になくなり

30記事書いたころには頭が痛くなって挫折(´;ω;`)

それに比べれはNOTOはプレビューも見やすい

それだけでもやる気につながります♪

これからも下手だけどめげずにコツコツ努力していきますので

よろしくお願いします

よかったらスキ💛またはコメントよろしくお願いします☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?