僕と君は、映し鏡 59

◯◯:このハンカチは確か秋元先生や
今野さんとの今回の提携の件で会うときの
途中で女の子とぶつかった時に
その女の子にあげたハンカチ❗
どうして山下が持っているんですか?

美:えっと、その時にぶつかったのって
私なんです😅
私も急いでいて電話をしながら
よそ見をしていたら◯◯さんに
ぶつかってしまって😱😱😱

◯◯:そうだったんですか⁉️
でもよく自分だと判りましたね?
あの時、僕は前髪で
顔が隠れてたの思うんですが

史:・・・・ん?

美:あ❗
え、えっとぶつかって◯◯さんが
立ち上がるのにのに手を貸してくれたときに
チラッと顔が見えたので覚えていました‼️

◯◯:そうでしたか

美:あの時は、ありがとうございました。
このハンカチは今日使ってしまったので
洗って返しますので

◯◯:いえいえ、それは山下が使ってください。
こうやってまた、出会えたのは
きっと何か意味があるんでしょう
だからそれは山下が使ってください。

美:・・・・・・・・はい
判りました‼️
これからもよろしくお願いします‼️

◯◯:はい、よろしくお願いしますね❗

史:良かったね、山下❕

美:うん❗久保もありがとう

史:いいっていいって、
それで、なんで◯◯さんが
顔のことをいった時に
「あっ❗」って言ったのかな?

美:え~
そんなこと言ったかな?

そうに言い話を逸らそうとした山下だが

久保にガシッと両肩と掴まれ

史:山下もう一度あっちに行こうか❤️

と、言われた山下

美:え~と、そ、そろそろみんなの所に
戻った方がいいんじゃあないかな~💦

にんまりと笑顔で

史:大丈夫、大丈夫❕
あとでみんなにも説明するから

そんなことを言われ

美:えっ❗
みんなに話すの😱
それはやめてよ⁉️

史:いやいや
こんなに面白い話は
みんなと共有しないと😏😏

美:顔がニヤついてる‼️
ただ単に私の話をエサに
楽しみたいだけでしょ❗

史:やっぱりいくつになっても
恋ばなでキュンキュンしたいじゃん🎵

美:あんた前に恋愛禁止とか
言ってなかったっけ😠

史:恋愛と恋ばなは違うよー☺️

美:はぁー😡

史:そんなに怒らないの❗
ほら、みんなの所に行くよー🎵

美:え、ちょっと、離して❗

物凄い力で皆が座っている席に
連れていかれる山下

美:ま、◯◯さん、助けてくださーい😭

しかし、鈍感なのか
◯◯は、冷静に

◯◯:3期生の絆を深めるには
色々と話すのが一番です❗
頑張って来てください❗

美:そんな~💦

史:◯◯さん、ありがとうございますー。

そうに言い、山下、久保は
席から離れていった。


運:ア~ア、山下ちゃん
あれは大変だ😢
◯◯さんも良かったんですか?

◯◯:まあ、大丈夫でしょう。
彼女達がこれから進む場所は
イバラの道と言ってもいい。
どんな理由さえ楽しめる時に
楽しまないと。
彼女達はこれからも大変なんですから😅

運:そうですね。
(やっぱり山下ちゃん大変そうだよ
◯◯さん、恋愛とかに鈍感そうだし😒)

◯◯:どうかしましたか?

運:いえ、なんでも🎵

◯◯:???????





頭脳明晰な◯◯
恋愛には鈍感なのか






                続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?