僕と君は、映し鏡 63

車内後部座席にて
祐希以外は、楽しく会話をしている。

その会話と睡眠を邪魔しないように
安全運転で5人を送迎する○○

そんな中、○○は後続の車に
違和感を感じていた。

○○:(あの後続車、随分ルートが同じだな
偶然、ホテル前から入れてもらったけど
なんかおかしいな)

5人を乗せた車を1台の車が付けいる。
本来なら気にをしないし、
同じ方向に向かっていると思ったが
後続の車は、一定の距離を保ち
後方のレコーダーに顔が映らないように
夜なのにサンバイザーを降ろし
サングラスとマスクをしている。

○○:(付けられている?
彼女たち狙いか??それとも・・・・。
もう少し様子を見てみるか)

5分ほど走り
                     
○○:(やっぱり付けられているな。
さて、どうするか
この子たちにつけられること言うのは
まずいか。
そうなると・・・)
皆さん、ちょっといいですか??

美:○○さん、どうしたんですか?

○○:実は、ちょっとルートを外れますが
夜景がきれいなところがあるんです。
よろしければ、見に行きませんか?

蓮:ほんと!!
見に行きたい!!!

史:でも帰りが遅くなりませんか?

○○:車内からでも見れるので
そこらへんは安心してください。

桃:久保、久保

史:なに桃子?

桃:桃子もちょっと観たいな

そうに大園に言われ史緒里も

史:ま、まあ、私も見たいかな

○○:決まりですね。

そうに言い、ハンドルを切り
大通りへ合流をする○○

それの後を追う、追跡車両

○○:(やっぱり尾行してきているな。)
すいません、皆さん
自分の会社に連絡をしたいことが
ありますので、ここの扉を一時的に
締めさしてもらいますね。
終わり次第、開けますので
それまで、ゆっくり話してください。

4人:はーい🎶


ピピピ

??:もしもし、どうしました。

○○:実は今、受け持っている仕事を
しているんだが、
どうやら付けられているみたいだ。

??:・・・・・乃木坂目当てですか?

○○:現状だとなんとも言えないな。
僕を付けている可能性も捨てきれない。

??:・・・・・・・・・・・。

○○:とりあえず、画像を送るから
分析と追跡をお願いできるか?

??:OKです。

○○:すまない。
もうしばらくはこのままで行くけど
4つ目の信号で振り切るからよろしく頼む。

??:わかりました。
ご武運を・・・・。

通話を切り、扉を開け

○○:皆さん、お待たせしました。

美:話を終わったんですか?

○○:ええ、問題なく
もうちょっとで着きますので
待っていてください。

4人:は~い❗




○○:(さて、振り切る準備にかかるか)










続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?