僕と君は、映し鏡 49

自己紹介が終え
新しいマネージャーとの
挨拶も終わった3期達

その新マネージャー山下○○さんは
早めのお昼ご飯の指示がでたので
メンバー全員で別室に行き
会社が用意してくれたお弁当を食べに来た
各々がお弁当を取り、食事をしていく
食事をしながら、会話も弾んでくる。

桃:このお弁当おいしいね~

梅:本当だね♪

珠:蓮加どうした?

蓮:これ嫌い、たべて

理:ちゃんと食べないと
この後のレッスン持たないよ

理々杏にそうに言われ
顔を顰めながら、ピーマンを口にする。
明らかに顔が、苦い顔をしている。

楓:ウワッ!こぼした!!

綾:あーあーあー、拭くからちょっと待って

葉:たくさん食べて体力付けないとね、与田

祐:・・・・・・・・・・・

葉:うん?与田??

与田の隣でお弁当を食べていた向井
返事が無いから祐希の方を見ると

コク、コク、パク、パク

葉:えー💦

麗:向井どうしたの??

葉:あ、麗乃これみて

頭に???出しながら
与田の方を見る

そして呆れ顔する


この短い時間で
祐希は器用に、眠りながら
お弁当を食べているのだ。

麗:また器用なことを

葉:ほんとだね。


周りが騒がしい中
静かに食事をする山下

美:・・・・・・・
(う~ん、あのマネージャーさん
どっかであったことあると思うけど
どこだっただろう?)

○○をどこかで見かけたと思い
食事をしながら思い出そうとしていた。

史:山下どうしたの?
ご飯進んでないよ?

美:あ、久保

史:調子でも悪い??
マネージャーさん呼ぶ??

美:ううん、大丈夫!大丈夫!
ちょっと考え事してただけ

史:考え事?

美:うん、
今日から3期についてくれた
○○マネージャーさんさ
どっかで・・・・って、何その顔

○○の話を始めたら、
史緒里の顔が(・∀・)ニヤニヤしながら
私の方を見ている

史:あれあれ~
やっぱり山下さんもお目が高いですね~

美:はっ!?はーーーーーー!?

史:前髪が邪魔して
しっかり顔は見れなかったけど
結構イケメンぽいもんね~
うんうん、分かるよ~

美:は!?ち、違いから
そうじゃないから!!

史:そんな強く否定しちゃって
美月ちゃん、可愛いですね~
ねぇ、みん、うぐぐ

皆に報告をしようと
他のメンバーに声を掛けようしたとき
久保を後ろに回り、口を塞ぐ美月

美:久保~、違いからちょっと黙ろうか~

史緒里は美月にそう言われたので
ウンウンと頷く

史:っぷは~!!苦しかった!!

美:久保が変なこと言おうとするからでしょ!!



賑やかな3期生だった






続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?