僕と君は、映し鏡 66

奈:3期、みんなお疲れ様

3期:お、お疲れ様です!!

突然、1期生御三家の橋本奈々未も呼ばれて
緊張が走る3期生全員

奈:そんな緊張しないでって、言うのも難しいか
皆、レッスンの調子はどう?

そうに問われ3期生同士で見合わせる。
その中で

梅:え、えっと、あんまりうまく行っていません。
1期生、2期生の先輩達から繋がれたプリンシパルを
やれることは嬉しいですけど

美:気持ちが先走ってなんかかみ合っていない感じで

史:それに5th YEAR BIRTHDAY LIVEで
2,3日で先輩達とライブができるのは
嬉しいですが今から緊張がすごくて
上手く身体が動かないです。
それにご卒業される橋本さんに
安心してもらえるように
頑張っているんですけど
上手くいかなくて・・・・・


奈:なるほどね う~ん

そう言い、何かを考える橋本

数分の時間が経ち


奈:3期のみんな聞いてくれる
私はもうすぐ、卒業をするわ。
あなた達との一緒に過ごした時間は
かなり少ないともいえる

3期:・・・・・・・・・・

飛:奈々未
麻:ななみん

奈:そんな中で私の卒業
3期生だけでのプリンシパル
BIRTHDAY LIVEの本格参戦
いきなり、こんなに色んな事が
一気に来て、緊張しているのもわかる

でも、それは私たち1期も2期も
通ってきた道で、その時その時
皆が緊張をしたり、空回りもした。

そんなときに助けてくれたのは・・・・


そう言い白石や飛鳥。そしてレッスン室にいる
1期のメンバーを見た。
そして静かに

奈:助けてくれたのは同期の皆だった。
みんなで励ましあって、助け合って、
相談しあって
そんな中で喧嘩もしたし、言い合いもした
それでも、少しづつ皆で成長して
後輩の2期生が入って
そして今3期生のあなた達が
新たに乃木坂に入ってきた。

今は大変かもしれない。つらいかもしれない。
でも、そんな時は
同期や先輩たちに相談してほしい。
そうして、少しづつでも
歩みを止めずに進んでほしいの

3期:・・・・・・・・・・・・。

麻:ほら!
3期生達、先輩の奈々未がアドバイスして
くれたんだから、何かないのかな?

梅:橋本さんありがとうございます!

3期:ありがとうございます!!

梅:早速、実行してみたいと思います。
皆、こっちに来て

3期:はーい

梅:山下は先生の所に行って
時間もらえるように言って来てくれる?

美:OK!わかった

そうに言って先生のもとに行く山下



玲:ななみんありがとね
こういうことはキャプテンの仕事なのに

奈:玲香は気負い過ぎ。もっと肩の力を抜いて

奈:玲香は、いまの玲香で十分うまくやってるよ


玲:・・・・・・・ありがと、奈々未


5th YEAR BIRTHDAY LIVE開催までもうすぐ
そんな中で1期の絆がさらに強まるのだった






続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?