僕と君は、映し鏡 68

橋本奈々未と3期生の話し合い

尾行の対策、マネージャー業に追われる○○

忙しい日々が過ぎていく。



そして、3期生で行われる
プリンシパルの公演日が
いよいよ1週間を切った

3期生、全員セリフと振りは
完璧に頭に入った。
演出家から細かな修正が入りながら
クオリティーをあげる作業をしている
この中で小さなNGはあるが
3期生全員がのびのびと練習をこなしていく

演:じゃあ、みんな20分の休憩~
休憩のあと通しでやって
今日の練習は終わりです。

3期:はい!!

休憩に入る3期


○○:みなさん水分補給は大事なので
しっかり飲んでください。

そうに言いながら水を渡していく○○

蓮:○○、(人´∀`)アリガトー♪

○○:いえいえ、
岩本さん調子はどうですか?

蓮:絶好調だよ~!
セリフも振りもしっかり覚えられたし
毎日、楽しいよ~

○○:そうですか。
それは良かったです。
なにかあったらすぐに言ってくださいね。
出来る限りフォローしますので

蓮:ほんと!!
じゃあ早速なんだけど
宿題手伝って!!

○○:じゃあ練習が終わった
一緒にやりましょう

蓮:やった~

「○○さん!!」

呼ばれて振り向くと

そこには、阪口、久保、中村、伊藤が立っており

史:○○さん私たちも宿題手伝ってください!!

珠:蓮加ばっかりずるいぞ!!

中村と伊藤が後ろで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
と、頷いている。

ビックリしながら○○は

○○:では、午後のBirthdayLiveのレッスン前に
時間がありますから、そこでやりましょう

4人:はーい!!


一仕事を終え、PC作業を始める○○

その作業を少し離れたところから
○○をみる、美月

梅:な~に、見てるの!

美:わ!!びっくりした。

梅:見てないで、話しかけに行ったら

美:だって仕事中みたいだし
邪魔しちゃ悪いって

梅:そんなこと言って
話したいから見てたんでしょ


軽く顔を赤くしながら俯く山下

梅:練習開始までまだ時間があるし
話してきても問題ないでしょ

美:でも、なに話していいか
判らないし

梅:そんなの何とかなるでしょ!
○○さ~ん!!

山下が困っている中
梅澤は○○に声を掛ける

○○:??
梅澤さんどうしましたか?

梅:この前、皆でご飯に行きましたけど
普段からあのレストランに行ったりするんですか?

○○:いえいえ、普段は行ったりしませんよ。
特別な時にしか行きませんよ。

梅:特別な時ですか?

○○:えぇ、仕事関係とかで
使うことが多いですね

梅:やっぱり、コンサルティングの仕事は
大変なんですか?

○○:そうですね。
色々調べたり、マーケティングをしたりと
企画書を作り直しを繰り返して
精度を上げていくのでなかなか大変ですね。

○○と梅澤が話していると

梅澤が隣にいる
山下を肘で突いて
会話に入るよう促す


美:あ、あの○○さん

○○:どうしました?山下さん

美:そ、その聞きたいことがありまして
よかったら教えてもらってもいいですか?

○○:自分が答えられることなら構いませんよ。




山下が聞きたいことは・・・・・






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?