見出し画像

hurmth OPEN!

お久しぶりです☺︎

hurmthがOPENして1週間ほどが経ちました

毎日hurmthに来てくださるお客さまと
ヨガをして
お話しをして
本当に充実している日々です❀´-  

ヨガをする前とした後では
本当にその方の纏う空気感が
変わるんです

不思議。

短い60分間ですが
色んな変化が起こっている証拠です

ヨガは、心の波を穏やかにする

めちゃくちゃ元気でやる気!!でもなく
落ち込みすぎて悲しい。。でもなく

本当にこれが瞑想状態というんだなあ
と感じることができる

この状態になると
なんでもできそう!
いまなら何言われても大丈夫!
みたいな強い心になれます笑

また、日常に戻ると
色んなことに心が動き、
ストレスを感じることもありますが
そのときはまたヨガをしてリセット。

この繰り返しをしていくことで
いつの日か
ずっと無双状態になれるんじゃないかと
思います🧘🏼‍♀️笑

あおいとあえり☺︎

【ヨガを伝える】

ヨガをお伝えする立場になり
さらに毎日気になることが増えてきました

本当にヨガって奥深い。

あとね
一緒にいるえじが本当に
日々学ぶことを大事にしているから

毎日話していると
最近学んだことやおすすめの本などなど
いつも私に沢山のことをシェアしてくれます

素敵すぎません???

えじのレッスンを受けることで
沢山学ぶこともあるし
良い刺激をもらってます𓈒𓏸

いつもありがとう☺︎

似ているけど
どこか違う部分もいい意味であって
そこが自分らしさとして活かせて
レッスンに色をつけていけたらなあと
思ってます💐

何事にも焦りは禁物

最近ちょっとだけ焦っていたら
色んな占いで
"まずは自分が癒されましょう"
って書いてて、一旦落ち着きました。笑

自分に自信がなくなったら
一度自分と向き合うためにヨガをして
穏やかな心の波を一緒につくりましょう𓆉

よし
今日もがんばった、はなまる!
明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?