見出し画像

ヨガのある暮らし

お久しぶりです

毎日めまぐるしい日々を送っています

わたしはスケジュールを
ぱんっぱんにしてしまうところがあり

実は最近、体調を崩してました

またやってしまった

スケジュールを埋め始めたときに
わかっていたはずなのに

ヨガインストラクターになってから
初めて体調を崩して

ヨガの時間がない日が続いたことが
わたしにとってこんなに影響があるとは。

改めてわたしにとってのヨガが
どれだけ生活の一部だったか知りました

寝る前に無性にヨガがしたくて
めっちゃ眠いのに気づいたらヨガをしている

身体が悲鳴をあげるまで頑張る必要はないけど
気づいたらそうなってるって
わたしはあります。
インストラクターだけど、あります。

だから
そのときのお守りのような
安心感のような

ヨガが近くにいてくれて良かったと思いました

薬じゃなくて
湿布じゃなくて
ヨガを。

また少しずつ
自分の伝えたいヨガが
伝えられるようにと
思っています

では
カフェヨガに行ってまいります☺︎

お知らせ📢
12月まで毎週月曜
立川にてカフェヨガを開催中!

ご予約や詳細は下記から🌷
最終日は12/25 クリスマスですよ~🎁

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?