見出し画像

心配できる幸せ

友達と会って話しをした。

いろんな話しをした。

子どもの歳は同じ感じ。

22歳筆頭。

話しながら思った。


私は幸せだと思う。

心配できるって幸せだと思う。

今日何してるかな?

何か思っていることないかなぁ。
そう思う人がいるって幸せだと思った。

私は、アホみたいなことを毎日子どもに投げかけて会話をしていたりするのですが、

子どもとふざけていられる日常に感謝しようと思います。

今日の当たり前が明日の当たり前ではないんだよね。


辛くなった時、思い出して貰えるような母でありたい。

あのね、母、

と言ってもらえる関係でありたい。


いろんなことを思いますが、
ただただご冥福をお祈りしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?