見出し画像

自己紹介

はじめまして!
このnoteはご飯作るときの備忘録としてゆるゆる続けていけたらいいなと思ってます。

☆自己紹介☆


<あおい>
アラサー事務職
Twitterは(一応)投資アカウント
猫①をお迎え後、仕事を止めざるを得ない状況になったあとも猫を養っていけるだけのお金がないとダメだと思って投資を始める

基本的に投資信託、たまに米国株ETFと日本株。
猫たちに年間かかる費用を配当金で賄えるようになるのが直近の目標

基本的にマイペース
ご飯を食べることがすき
noteはたまに日記も書きつつ、ご飯作るときの備忘録をメインにしようと思ってます。

<猫①>
ブリティッシュショートヘア
ベビーフェイス・ツンギレ女王
ちょいちょい流血事件になるけど、治った古傷を見るたびにこの猫を思い出すんだろうなと思う(メンヘラ)
おいかけっこがすき
運動神経は悪め

<猫②>
パーソナルスペースゼロ距離
いつも口角があがってるスマイリー猫
おしゃべりがだいすき
公園のベンチに座ったら膝に乗ってきたのでうちの子になった
運動神経はかなり悪め(ハンデ持ち)

普段猫①は私の家で、猫②は彼氏の家で生活してます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?