見出し画像

アラフィフ近ごろの異性交遊

先月53歳になったので、もうアラフィフと名乗ってはいけない気がする、笑。

前置き。ここからは不道徳な既婚者同士の婚外活動について書くので、不快に思う方は回れ右でお願いします。

==========

本日、仕事納め、と異動のご挨拶。
昨日A氏から食事に誘われたので、「この時期はお店の予約をしないと難しいよー」と伝えるとサクッと手配してくれた。おそらく居酒屋の飲み放題コースであろう、笑。

ムーディーなクリスマスディナーは付き合い6年で年末の慰労&忘年会へとシフトした。
私たちの望んだ形になりつつあるのが喜ばしい。ゴールは老後の茶飲み友達なのだから。

なんやかんやと今年も終わる。ここでnote的に品よく異性交遊を振り返ってみる。

今年のホテルデートは80回を超えた。過去最高。この年齢にしてお恥ずかしい限り、笑。毎週のようにCクンとお泊まりしていたから爆上がった感。
でももう会う頻度を下げたので、来年はさすがに減るでしょうけど。

性行為は身体的健康と情緒的健康の両方に影響を与えることがあります。性行為を記録すると、身体的健康と情緒的健康に関するその他の記録に関連して役立つ場合があります。

iPhoneのヘルスケアにナニな回数を記録しているのだけど、そこにこのように書いてある。

性欲に限らず、今年1年自分らしく活動できたのは、この身体的健康と情緒的健康があってこそだと思うので、これからもご縁のあった方たちと共に健やかに暮らしたいものだ、笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?