見出し画像

来世ちゃん。。

出来事には本来良いも悪いもなく、決めるのは人の心だそう。
幸せな時間は人から与えられるものではなく、楽しいと感じる時間を増やすこと。心の持ち方で幸せな時間は増える。自家発電!

イヤな出来事に遭遇したら思い出しているよ。良いも悪いもない。常にニュートラルに生きましょう、笑。

来世ちゃん、と言えば、ドラマ「来世ではちゃんとします」のこと。1,2はアマプラで観てハマった。3は第1話だけ同じくこのドラマにハマった友達に教えてもらい、Youtubeで観た。

主役の桃ちゃん、セフレばかり抱えて、それでも本物の愛が欲しい子。Aクンが結婚すると聞いて、膝から崩れて号泣していたシーンは本当に身につまされたわ。

ま、そんなで、桃ちゃんのバッドエンディング的な生き様の私←

A氏とは茶飲み友達、B氏とは万年薄氷の上、Cクンとはお別れし、Dとももう無い、Eクンはエロ話オンリーのLINE友達。

精力的だった頃は、婚外活動について毎日のように日記を書き散らかしていたし、週イチはセックスしたかった。。いや、ほんと病気だったな(遠い目)

やーもー枯れたね。活動6年にして。いや、枯れてはいないのか。どっちよ?!
気持ち良さだけでいえば、相手ありきのセックスよりセルフで十分満足、というかセルフのほうが深いし、老化著しいカラダを人様に晒すのももはや憚れる。
兎にも角にも、もうお相手の維持が面倒だわ。

桃ちゃんには幸せになってほしい。できれば松田クンと♡ くれぐれも私のようになって欲しくないなぁ、ははは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?