見出し画像

アクセサリーをあまり持っていない

ブログを書き始めて以来、仲良くさせてもらっている方に

リーディングをしてもらいました。

その方のアドバイスで、

シルバーのアクセサリーを身に着けると良いですよって聞いて

もともと持っていないのに、

断捨離でさらに減って

探し出して、

とりあえず付けてみたものの・・・やっぱりね。

古い感じ。

なので

探しました!!

zozoで(小声)

すると「あ、これいい!」って思ったのがわりと早く見つかって

買いました💛

プレゼントしてくださる方がいればね・・・

でもいないので😿

自分で買いました(*´艸`)

早く届かないかなぁ~😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?