初めまして( •̤ᴗ•̤ ).。.:*♡


はじめまして✨
やっとnoteを開設出来るまでになりました!!

noteを作りながら
X【Twitter】を作りながら、、

本職をしながらの携帯ポチポチ。

中々なハードでしたが。。
でも!!!

毎日予想をしながら
楽しい1日をここにも残していきたいって
100円が万舟なったー♡

なんて叫びたいけど
ぐっと我慢して、、⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

携帯見ながらニヤケてます🍀*゜

最近は携帯で見るより
やっぱり会場に足を運ぶ事も度々…
住之江のボートレースで
1人ボートを眺める事もしばしば🍀*゜

やはり展示を見ると迫力ありますよね!!
前回6月1日も住之江行きましたが
途中でどぶろっくのミニコント見て
おぉって1人でなってました⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

次回は6月30日の
尼崎でグランドチャンピオンに行きます!
それまで、
じっくりのんびり
やって行こうと、思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

こんな私は
オジサン達に負けないぐらいの
予想屋になってやる!!
なんて意気込んでみますw

ただまだまだ
noteには不慣れなんで
そこだけは
申し訳ないですm(_ _)m

別垢で競馬予想もしてるので
良ければ見て下さい🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?