見出し画像

【あなたにもできる】どこを足しても同じ数になるミラクル魔法陣を図解で分かりやすく解説!!

どうも!!

碧嶺です。

今回は、よくテレビなどで新子景視さんなどが演じている        どこを足しても同じになる魔法陣トリックを図解で解説しようと思います。

今までに解説をしてる人はいたものの少し分かりにくいと感じたりしてたので、図解で分かりやすくまとめてみました。

まずは、以下の動画をご覧ください。


いかがだったでしょうか?

動画内でスクショを撮っていつでも見返せるように保存して下さいと   言いましたが、下にもスクショを貼っておくので活用してみて下さい。

スクリーンショット 2021-05-20 22.45.30

また、事前にお客さんが選んだ数字をピーク(盗み見る)方法は      ご自身のやり易いやり方でやってみて下さい。

(ってか、ピークデバイスのオススメがあれば教えて欲しい・・・笑)

このマジックのアレンジを簡単に考えてみたものの、          あまり浮かびませんでした。

何しろこの魔法陣自体が、相手の選んだ数字を当てるというのに特化してるので、どうしてもアレンジが難しいかなと感じました。

これも何か良い方法があれば教えて下さい。

それでは、今日はここまで。

次回もお楽しみに!!

目指す先はOnly One Magic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?