『散歩』

「自分と仲直り」をするのに、私が1番ハマったのが''散歩''で。
丁度今頃、、、桜満開の街中を歩いてみたくなって。
地図を片手に歩き出したら、、、
街の風の香り、街全体の雰囲気、街の音、それら全部が、私のガチガチのカラダとココロを緩ませてくれて。

気付いたら3時間近く歩いてたコトも。

歩くコトに飽きたら、音楽を聴きながら。

大事なのは、自分と会話すること。
(ブツブツ独り言じゃなくて、ね)
''散歩してる''を楽しむ。
まるで、親子で散歩を楽しむみたいに。
(私自身、そういう経験したコト無いから、あくまで妄想なんだけどね)

そういえば、小学生の頃、学校からの帰りによく道草しとったなぁ。

てなコト思い出したところで、今日はここまで。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます、です。

#自分と仲直り
#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?