『音』

朝ごはんを作る音、ペンがノートの上を走る音、カフェとか洋食屋さんとかでの食器があたる優しい音、、、

ふと、音に思い巡らせてる自分に気付く。
そして、自然の音達が、
風の音や波の音が、香りと一緒になって、季節が変わるよって教えてくれてて。

生活音は、いつもと同じなのに、それが、自然の季節を告げる音と香りが混ざると、なんだか心和むんだな。

朝のコーヒーを淹れる音、トースターが上がる音、たまごが焼きあがる音、、、

幸せな音だなぁと、思い馳せながら、新しい季節を迎えてる事に、ホッとしたり。

春が近づいてるんだなぁ、と、音で感じるのも良い、ね。
そういう風に、''感じること''を自分に許す。

私なりの''自分と仲直り''につながる、のひとつです。

今日はここまで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます、です。


#自分と仲直り
#幸せの音
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?