『仲直り①』

''?誰か、、呼んでるようだな。せっかく楽しくデートしてるのに〜!''

祭りの屋台が沢山並んでて、その中を、私は、加藤シゲアキ君と食べ歩き中。
まただ!遠くで私を呼んでる声。

そこで、''あ、、夢なのか、、''と気づく。
急いで目を覚ますと、酸素吸入機で声が出しにくい。
「今、加藤シゲアキとデートしてたわ」
と、モゴモゴしながら看護師さんに告げ、目を覚ましたコトを伝える。
「あらぁ〜!素敵ですね〜」と看護師さんは、笑ってくれた。

乳ガン。
HER2タイプ。
私の病気。

現在は、ホルモン剤だけの治療。
運がよかった、と思う。
治療しないと半年持つかどうか、だった。

ここまで書いて何だが、、、
タイトルに書いてるように、これは、自分と仲直りの記録を、と思って。
病気の事を詳しく、とかでは無いので、あくまで、個人的な「自分との仲直り」の記録。
そこから見えてくる、ナニカを、一緒に感じられたらとか、こんなヤツも居るんだなぁとか、何でもいいんです。
ほんの少し、寄り道気分で読んでいただけたら、と。

今日は、ここまで、にしますね。

最後まで読んでいただき、お時間有難う御座います、です。

#自分と仲直り
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?