見出し画像

漢方に手を出すまで。その2

なんだか、noteがうまく機能せずに
画像の表示ができまてん。。
私だけかな。 ま、いっか!!

ほんでほんで、
話は漢方に手を出すまでの途中でしたね。

身体の調子がどうもおかしい

食べ物が原因かも…?!と思い始める

頭でっかちになってオーガニックとかを追い求める

なかなか良くならない

お金減る、焦る。

遊びたい!行きたい!買いたい!がたくさん

食費削るしかない!

でもでも体調が……

の繰り返し。

欲望がありすぎて、常に金欠。
自転車操業🚲🔥笑

身体にできるアトピーは悪化するばかり。
お腹もすぐに痛くなる。

西洋のお薬(ステロイド)こわい…
たすけて〜…

んで、結果ステロイドに頼る、という

何がやりたいのか意味不明な時期もあった。

そう、ほんとに、すぐに結果を求めるクセがあった。

今を生きる人に割と多いのかな?と思う。

今すぐに、どうにかしたい!みたいな。

スマホ、インターネットとかで、
すぐになんでもできちゃうことに慣れると
そうなっちゃうのかな。

少なくとも私はそうだったな。

着地点が分からなくなってきつつあるけど
また続き書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?