見出し画像

独立日記(2024.3.4~3.10)

少しのんびりできそうな週です。


3月4日(月)作業と打ち合わせ

昼間は翌日アップの動画編集をしていました。

夜は来年度から始まるお仕事の打ち合わせとスケジュール決め。6月からお仕事開始です!

3月5日(火)呼び出し

お手伝いさせていただいている会社の社長さんから呼び出し。
内容を知らされず呼び出されたので何事かな?と思ったら新しいLPなどの打ち合わせでした。
一安心。

3月6日(水)notion勉強会

無料のnotion勉強会に参加しました。
使ったことなくて…でも便利という話も聞くし、ということでいい機会でした。

できることはたくさんあってなんだか便利そうだけど、私の今の仕事であんまり使い道ないかも?という気もしました。
ただ、やってみないと使い道も見えないし、少し使えるときに使ってみようかな…

3月7日(木)出社

久しぶりにお仕事を一緒にしている方々と会いました(声出ない&咳すごいでずっとリモートにさせてもらってた)。

3月8日(金)研修見学&ホテルでお仕事

来年度から始まるお仕事の見学。
ただ、合間の時間はやることもないので、中座させてもらってました。

雪で寒い日だったので、贅沢にAPAホテルのデイユースを利用。
仕事も捗り、ゆっくりもできたので、課金してよかった。

3月9日(土)講習受講

これから始まるお仕事のために講習を受けていました。
内容はまだ書けないけど、このお仕事も楽しみです。

3月10日(日)のんびりのお休み

朝はゆっくり寝て、お昼前から王子方面に遊びに行きました。
神社と公園、紙の博物館に行きました。
お天気も良く、よかったです。


毎日は楽しいですが、結構体力的に疲れるなあ、というのが最近の悩みです。
その割に仕事時間は取れてなくて、結果報酬もなかなか上がらず…最近は悩むことも多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?