キレイモの営業時間は夜遅くまで!お仕事帰りでも楽々脱毛!

キレイモの営業時間は

全国どの店舗も11:00~21:00まで
(年末年始を除く)です。


お仕事が忙しい女性でも、21時まで営業してれば、楽に通えやすいですね。

土日祝日も営業していますので、平日忙しい方でも大丈夫!

しかも、全ての店舗が駅に近いので、通うのもとっても楽なのです。

全国どこの支店のサロンでも脱毛施術を受ける事が出来るので、その日居る場所の近くのサロンに行く事もOKです。

お仕事の日は職場に近いサロン、お休みの日はご自宅に近いサロン等、ご都合で受けるサロンを選択する事が出来ます。
ご旅行先にも支店のサロンがあったら、そこで受ける事もOK!
自由が利くサロンですので、とても通いやすいのです!

キレイモは24時間予約可能!空いた時間に予約できる!

キレイモの予約は、24時間いつでもOKです。

キレイモの予約システムは、予約が取りやすい予約システムと評判です。

予約時間や場所が空いているとご自分の都合に合わせる事が出来るので、とても便利ですよ。

他の脱毛サロンのように予約が取れなくて全く通う事が出来ないなんていう事は、キレイモにはありませんよ。

そのため、キレイモに通われている方はしっかり通って綺麗に脱毛を完了される方が多くいらっしゃいます。

理想の脱毛を、キレイモでは叶える事が出来ますよ。

全国に店舗がたくさんあって通いやすいキレイモ

キレイモの店舗は、全国にたくさんあります。

北海道から沖縄までたくさんの店舗がありますので、ご旅行先でもご出張先でも脱毛施術を受ける事が出来ます。

どこに居てもいつもと同じ脱毛施術を受ける事が出来るので、とても便利ですよ。

どの店舗も新しく綺麗でスタッフさんの教育がしっかりしているので、どこの場所でも快適に脱毛施術を受ける事が出来ますよ。

1つのサロン以外で脱毛施術が気軽に受けられるので、キレイモは様々な女性に人気があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?