簡易箇条書き自己紹介

主にTwitterを使いながら対話会やワークショップを開催しています。
ありがたいことに色々な方に参加していただいて、毎回楽しく開催出来ています。ありがとうございます。

「ツイートをかなり辿らないと、何をしている人かわからないね」とアドバイス頂いたので、簡単にまとめて書いてみます。

どんな人か?

・人と人が仲良くなることに興味関心がある
・その人がその人らしく、楽に楽しく生きることに関心がある
・人と人を紹介したりすることが好き。そのために場を開いたりする
・本職は対人援助職。恋愛相談や人間関係の悩みなどを聞き、サポートしている
・ネット経由でオフ会開催歴15年ほど。人と仲良くなるのが下手なので自分で主催をして、テーマのある場に人を誘う、というスタイルを長年している
・婚活で100人会って結婚している
・仕事を30回以上変えている(人間関係が不得手だったため)
・家庭環境により男性がかなり苦手だった。最近治った気がする
・20歳で家出している。現在は交流はあるが思うところはある関係
・心理学、哲学、コミュニケーションなどに興味関心がある
・一時期インド的カラーのあるシェアハウスに住んで、毎日イベントを開催していた
・自主制作映画作成を手伝っていたことがある
・社会の枠から少し外れたサブカル気味な人と相性が良い
・体験型ボードゲーム作りなどしていた
・すぐにイベントを開きたがる
・20歳まで本ばかり読んでいたので対人関係と世の中の生き方をいまだに本気で学んでいる
・20歳まで死にかけていたけど、現在は人生を死んでも楽しもうとしている。実際とても楽しい

人に褒められる事
・精神的露出狂
・感じたことを言語化し続ける
・不思議と楽しそうに生きている
・行動力があり変化が速い
・いつも何かしている
・面白い知り合いが多く、面白い人を紹介してくる

何をしたい人なのか?

人を理解したい。理解されなかったので理解を世界に増やしたい。
その人がその人らしく、楽に楽しく人と丁度良く関係を持てる世界を作りたい。
世界がとても楽しいことに今頃気が付いたので、全力で人生を楽しみたいと思って善処しています。
興味関心が重なった際には、ご一緒出来たら幸いです。何卒宜しくお願い致します。


2022年取り組んだこと
緊張を抜く
セルフケアをする
コミュニケーションを学ぶ
カウンセリングを受ける
システマなど武術を学ぶ
ボディワークをする
仲間感を得る、人に弱音を吐く
オープンダイアローグを始める。テーマ:恋愛の拗らせ→仲良くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?