見出し画像

サービス名が決まらない

地道に開発を続けているKanbanGantt(仮)ですが、そろそろ最低限の機能もそろってきてアルファ版のリリースが見えてきました。
となるとドメインも取りたいし早いところ正式なサービス名を決めたいのですが、まだ何も思いつきません。

試しに先にロゴを考えてみました。

KanbanGantt(仮)のロゴ プロトタイプ

まだ吟味が足りないですが、雛形というかプロトタイプとしてこの様なロゴになる予定です。とりあえずまだグレースケールです。
見た目そのままですが、カンバンボードとガントチャートを表しています。

ロゴタイプにしてみるとこのような感じ。なんとなく雰囲気でた様な。

ロゴタイプ

う~ん…。早く何か思いついてくれ~。

もしこの記事があなたのお役に立てたなら幸いです。 よろしければサポートをお願いします。今後の制作資金にさせていただきます!