見出し画像

シリウス取り扱い説明書

どうも〜お久しぶりです(笑)

ここ最近投稿全然出来てなかったです…申し訳ない!

クソほど忙しかった(笑)
今はちょっと落ち着いてきたのでnote書いております

今日は何話そうかなって思ったんですが俺のことちゃんと書いてなくね?ってことに今さらながらに気づきました(笑)

グループメンバー紹介するのも大事だけど俺のこと知ってもらうのも大事ですよね!

ということで今回は俺の自己紹介を書きたいと思います!

題名に取り扱い説明書って書いてありますがほぼノリなんで自己紹介だと思ってください(笑)

グループでのシリウス

まず最初はグループでのシリウスについて書きたいと思います

俺は今はまだ活動してませんがAdvance Lineという歌い手グループに所属しています

noteを始めた理由も少しでも俺たちのグループを知ってもらおうと思ったのがきっかけです

そんな俺、シリウスはグループではどんな立場にあるのか話したいと思います

ちょくちょく話していますが俺はこのグループでは最年長であり、みんなのお兄さんという役もらってます(笑)

メンバーカラー、メンカラは青色と白色
見た目としては今のアイコンを見てもらえればと(笑)

小さくて見づらいかと思いますが目の中に星のマークがあるように星のイメージ持ってもらえると嬉しいです!

名前がシリウスなので星のイメージは必然的についてくれるかな?笑

歌に関しては正直下手だと思います…
けど頑張っていきたいと思うのでよかったら俺のこと推してくれると嬉しいです!

俺の推しポイント書くの難しすぎる…笑
よかったら誰か俺の推せるところ教えてくださi(((殴

普通のシリウスは?

それではグループとはまた別の感じで俺、シリウスについて話していこうと思います

性別は…まぁ他の記事で書いてるのでそれ見てください(笑)

年齢は秘密!
その方がミステリアスでかっこいいでしょ?
(この記事書いてるの深夜で頭おかしいです、ごめんなさい)

好きなことは色々あります!
ゲームとか読書とか…
特に最近好きなことは歌い手さんの歌みたを聴くことです!

こんな俺ですが結構いろんな歌い手さんと仲良くさせてもらっています
その歌い手さんたちの歌みたを聴くのが最近本当に好きで出かける時によく聴いています(笑)
俺もいつかあんな素敵でかっこよくて綺麗な歌声の歌みたを投稿したいです!
これからも応援しています!

ゲームは特に音ゲー大好きです!
初音ミクが登場するスマホのリズムゲームはリリース当時からやってます
それくらい音ゲー大好きです!
もちろん他のゲームもやっています

読書は昔から好きです
国語得意になりたくて読み始めましたが今も国語苦手です、はい
けど本を読むことは好きなんですよね(笑)
あと俺は星とか花が大好きなのでそういう関係の写真集や図鑑もよく読んでいます!

嫌い、苦手なことはなんだろう?
多すぎて書ききれないんだが(笑)

苦手なことは運動、特に球技です
俺の伝説としてソフトボールでマイナスの記録出したことあるくらい苦手です(笑)

嫌い…ってよりかはこれも苦手に入るのかな?
俺は結構暗い場所が得意じゃないです
天体観測とかは星とか月が見えるからまだいいんですが…本当に真っ暗だとマジで苦手
暗所恐怖症とまではいきませんがそんな感じです

あと嫌いなことはネタバレです(笑)
楽しみにしていたアニメとかゲームのネタバレされたら俺は発狂します
でもこれは共感してくれる人多いって信じてる

自己紹介ってこんな感じでいいのかな?笑
もし俺にこれ答えてほしい!ってやつがあったらコメントとかで教えてください

俺でよければ相談とかものりますので(笑)

これからシリウスが目指すもの

最後は俺の目標書こうと思います

やはり俺の目標は歌い手として活動すること!
今は先輩方の歌みたを聴いて応援することしかできないけどいつか俺もそんな先輩たちのように歌みたを投稿したい!

そしてコラボとか出来たらいいなって思ってます(笑)
絶対叶えるぞ!

そしてAdvance Lineでステージに立って歌うことです!
やっぱ6人でステージでライブしたい!

あとは最近仲のいいゲーム実況をやってる友人に誘われてゲーム実況についても色々勉強してます

もしかしたら近いうちにゲーム実況でシリウスと会えるかも?笑
まぁ出来たとしてもだいぶ先になると思いますが(笑)
ゲーム実況も出来たらいいなって思っています

俺の目標はこんな感じです!
目標に向かってこれからも頑張っていきます

最後に

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

今回は俺について自己紹介しました
自己紹介ってこんな感じで合ってるよね?笑

これを読んで俺、シリウスについてもっと知ってくれると嬉しいです!
そして俺のことを推してくれると嬉しい(笑)

次回は何投稿しようか決めてないですが活動報告か俺の考えを書くかどっちかにしようと思います

近いうちに投稿できるように頑張ります!
楽しみに待っていてください

それではまた次回お会いしましょう

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?