見出し画像

初のゲーム実況!

皆さんこんにちは!シリウスです

また投稿するの久しぶりになってしまってすみませんでした

さて、早速本題に入りましょう!
今回書く内容としてはもう題名の通りです(笑)

実はシリウス、ゲーム実況メンバーに加入することになりました!

今回はどうして加入することにしたのか、初めてゲーム実況をやってみての感想などを書いていこうと思います!

ゲーム実況メンバーに入った理由

まずは俺がどうしてゲーム実況のメンバーの一員になったのかを書きたいと思います

その前に誰と一緒にやっていくのかを話しますね

俺が今回メンバーとして一緒にやることになったのはCiel(シエル)というゲーム実況者さんです

Cielとは元々リアルの方でも仲良くしてもらっている友人、いや親友です

俺は前にも話している通り歌い手になりたいと思っており勉強している状態です

その時にふとCielがゲーム実況をやっていることを思い出し教えてもらおうと思ったのが最初のきっかけだったのかもしれません

早速話してみたところ色々と教えて貰えることになりその中で撮影してみないかと誘われました

今言えるんですが実は前にも1度誘われていたことがあるんです
けどその時はネットに対する不安もあり保留にしていました

誘われた時、俺は編集を学べればいいなと軽い気持ちだったのですがこれはもしかしたら経験を積むチャンスなのではと思いつきました

俺自身、自分だからこそ分かることなのですが本当に経験が浅いと実感していました
特に動画のこと、ネットのことなどです

そのどちらも歌い手になるには必要になっていきます
だからこそここでたくさん経験を積み勉強することができるのではないかと思いました

これが俺のゲーム実況メンバーに加入した理由になります

簡単にまとめると…
ゲーム実況という場でたくさんの経験を積んで勉強していき、それを活かして歌い手になるためにさらに頑張りたい

まぁこんな感じです
最後の方雑になってすみません(笑)

初のゲーム実況の感想

次は感想を言っていこうと思います!

まずやる前の感想です
やる前の感想は…緊張して心臓バクバクでした(笑)

撮影したのがCielの家だったんですがいざマイクの前に座ると緊張しまくりでやばかったです
これ上手くできるのか、喋れるのか不安で仕方なかったです

次にやってる時の感想
やってる時の感想は…マジで楽しかった

元々ゲームが好きなのもあったおかげか本当に楽しくやらせてもらいました
もちろん反省点はありますがそれを除いても本当に楽しかったです
これはやってみないと分からなかった経験だと個人的に思っています

最後はやった後、投稿した時の感想
これはですね…また緊張で心臓バクバク状態でした(笑)

編集や動画投稿はCielがやってくれたのですが待ってる間結構緊張してました
やっぱり自分の声がネットに出ることに対してすごく不安になりました
けれどそんな不安や緊張の中にも楽しみだなと思っている自分もいたんです

全体的な感想を言うと…楽しかった

この一言が本当に合ってるんです
緊張もしたし不安もあるし負の感情がある中でこの気持ちだけは本当になくならなかったんです
楽しいなって純粋に思いました

勉強してるだけじゃ分からない
これは経験してみないと本当に分からなかったことだと思います

もちろん反省点はあります
こうすればもっとよくなるとか完成した動画を見て感じるところはたくさんありました

この反省点を踏まえてこれからもたくさんの経験を積んでいこうと思います

今後の予定

ゲーム実況メンバーとしての今後の予定?を書こうと思います

今後はCielの動画にちょくちょく参加しようと思っています

もちろん予定が合わない時もあると思うのでCiel単体の時もあると思いますが…
できるだけ俺もたくさん参加したいと思います!

こんな俺ですがよかったら応援してくれると嬉しいです!
もちろんまだまだ反省ばかりですがいつかこの反省も少なくしていきたいと思います

経験を積んでいつか自分の夢を叶えます!

今回も最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
不定期投稿になると思いますがこれからもどんどん投稿していくので待っていてくれると嬉しいです!

あ、今後はゲーム実況の感想とかも書いていこうと思います

それではまた次回お会いしましょう!

YouTubeのリンク貼っておくのでよかったら見てくれると嬉しいです!
下手ですが感想もお待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?