見出し画像

(わーさんの企画に参加)購入型企画【2020年買ってよかったモノBest5】|いい商品は紹介したい!

やあ、どうも。
あおはるおじさんだ。

今週末は自粛ムードなので、
おうちでAmazonのセールを楽しもうと思ってます。
そんな折、わーさんがこのような企画を開催中。

#わーさん2020年はこんなの買いましたよ

1年のお買い物を振り返るのに良い企画。
買ってよかったモノBest5

こちらの企画、参加者の紹介しているモノと同じものを買ったor買っていたというのが親元のわーさんの企画への参加条件の一つになるので、証拠の写真をパシャリ。

エレガード

画像1

この時期、静電気に悩まされるので必須のアイテム。
カバンに携帯して持ち運びます。

他にもルールがあるので詳しくはわーさんの記事をご参考ください。

2020年買ってよかったモノBest5!

さてさて、ここからはあおはるの買ってよかったモノをご紹介。
Amazonの注文履歴や家を見渡しながら今年一年を振り返ってみました。

「へぇ~」って思って頂けたり、ひょっとしたら「あ、これ私も買った!」みたいな共通項があると嬉しいです。

第5位:Oculus Quest2

10月に発売されたVRヘッドセット「Oculus Quest」の最新作。
VRの魅力ってどうにも伝えづらいんですが、ゲーム以外にも、AmazonPrimeを映画館のように大画面スクリーンで観ることもできます。
VRは非日常な体験ができるので、ぜひ一度は試してみてほしい。

第4位:鬼滅の刃(シリーズ)

いよいよ最終巻。今年は鬼滅ブームでしたなぁ。
原作の漫画ももちろん面白いんですけど、アニメでさらに爆発したというのがとても興味深い事例でもありました。
最終巻出る前に一気に読み直しておこう。

第3位:DIESELのバッグ

でかくってPCまで入って持ち運びやすそうなバッグを探していたところ、こちらを夏のセールで見つけました。
シンプルで使いやすく、毎日の会社用バッグとして使っています。
DIESEL商品好きなので、今回のAmazonのセールでも買ってしまいそうw

第2位:バブ

蒸気のアイマスクやお香など、リラックス系は他にもあるのですが、一番頻繁に使っているこちらをランクイン。
お風呂好きの必須アイテムといっても過言ではないのではないでしょうか。
詰め合わせが一番お手頃に使えるので、48錠セットを隔月に1回くらいのペースで買っています。

第1位:Kindle Fire HD 8 タブレット

Amazonのセールで安くなる商品の中では断トツでオススメの一品。
私は今年の冬のセールで買いましたが、5~6,000円でタブレット端末が手に入るというのは本当に嬉しい。
お風呂でyoutubeやAmazonPrimeを観たり、電子書籍を読んだりと毎日使い込んでいます。


と、いうわけで、あおはるの2020年買ってよかったモノBest5!でした。

企画が気になる方はぜひわーさんの記事もみてみて下さいね~!


ではでは、皆様、良い週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?