ダイエット記録34【7/24】


こんにちは。あおはるです。

本日の体重 55.8kgでした。

朝:ゆで卵2個
 ブロッコリー
 トマト
 梅白湯

昼:味仙
 ニンニクチャーハン
 ホルモン炒め
 ごま団子

→見事にお腹壊しました。。。
 ニンニクが生っぽかったプラス
 辛いもので胃腸がダメージを
 受けたようです💦
 初めてクルマでの腹痛で
 もがき苦しみました。。。
 旦那さんにはご迷惑をおかけしました。。

夜:トマト
 モッツァレラ
 (オリーブオイルとトリュフ塩)

 旦那さんのおかずを
 少しずつつまみました。

 鯛一切れ
 もやしナムル少し
 鉄火巻き一つ
 セセリ焼き一切れ

↑出かけていたので、
 買ってきたものと
 あり合わせでした。😂


あー、腹痛辛かった。。。
反省です。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?