ダイエット記録36【7/26】【昨日気づいたのに、行動に移せなかった末路】


こんにちは、あおはるです。

本日の体重55.6kgでした。

朝:離乳食残り
(バナナ、おかゆと味付けノリ)

昼:サーモン
 米粉パン
 プラム

間食:さつまいも
 ぶどう

夜:プロテイン
 (旦那さんの夕食作り中の
 味見)

さつまいも、巨大すぎる
のを食べました、、、😂

巨大すぎて
半分にしようと思ったのに
我慢できず、、、💦

お腹苦しくなるまで
食べてしまいました。

プラムも一個にしとこう
と思って買ったのに、
結局5個も食べました。

普通に食べすぎました。
過食スイッチが入った感じが
しました。

昨日、コツコツでも
続けてくって言ったばかり
なのに。

もう一度ダイエット初期の
気合を入れ直したい😢

noteを書いてて、
情けない気持ちになってます。

いつも言い訳ばかり、
いつも食べすぎている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?