ダイエット記録32【7/22】


こんにちは、あおはるです。
昨日から実家にお邪魔しています。

朝ごはんを母が用意してくれました。

朝:ヨーグルト
 ゴールデンキウイ
 ゆで卵
 無調整豆乳

コストコで買ったポンデケージョを
食べるか、かなり迷いましたが。。。

食べませんでした!!!!!

前の私なら絶対食べてるんです。

食べなかった。

それが出来た自分を
とっても褒めてあげています。

えらいえらいえらい!!!
こうやって自己肯定感を
あげています😂笑

昼:イオンで中華をいただきました。
 焼き豚チャーハン
 卵スープ
 小籠包3つ
 杏仁豆腐
 のセットにしました。

間食:映画館のキャラメルポップコーン

イオンに映画館があって、
娘が産まれてから映画が
見れていないからか
キャラメルポップコーンが
無性にたべたくなりました。。。
母がご馳走してくれました。
ありがとう。
半分くらい食べちゃまいました😂

夜:オートミールパンに
 手作りブラウニーをサンドして
 チョコパンにして食べました。

旦那さんが帰宅してから
ポークジャーキーと海苔を
おつまみにいただきました。

書き出すと、けっこう食べてますね😂

今お腹が空いて、
お風呂上がりにアイスが食べたい!!と
駄々をこねました😂

旦那さんに笑われております🤣💦

食べずに寝ます!

自分えらいえらいえらい!!!笑笑

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?