ダイエット記録30【7/20】


こんにちは、あおはるです。

本日の体重 55.5kgでした。

起きてすぐ測ったら、55.7-55.8kgくらいでした。
授乳終わって10時くらいに55.5kgになってました!!

嬉しい😆!笑
(5回くらい体重計乗りました😂笑)

最近写真撮れてないので
かなりわかりにくいですが、

腕も少しずつ
細くなってきて
嬉しい限りです。


朝:バナナ、オートミールパン
 (クリームチーズ蜂蜜)
昼:オートミールチャーハン
(オートミール、刻んだブロッコリー、
刻んだもやし、キムチ、鶏ハム、チーズ)

間食:ブラウニー
 たべっ子水族館

夜:鶏むねの生春巻き
 プロテイン

ダイエット(ゆるダイエットと言うのが
正解ですね)を初めてから30日が
経過しました〜👏

ここまでの変化は
60kg→55.5kgなので、

4.5kg減

ということになります!

まず、1か月ゆるーくでも
続けられた自分を
褒めてあげたいと思います!
今までダイエットをまともに
出来たことがありませんでした。

けど、こんなにできるんだ!

って、自信が少し持てました😆

筋トレやストレッチも合わせて
やっていますが、
コツコツまた1か月頑張って
行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?