ダイエット記録37【7/27】【娘との遊びに専念した日】から【7/30】

こんにちは、あおはるです。

本日の体重 55.9kgでした。

朝:オートミール粥
 (薬膳スープ、鶏むね肉、ノリ、塩昆布)

昼:サラダチキンカレー味


間食:レアチーズ(100キロカロリー)
 罪なきトンカツ(129キロカロリー)

夜:大根餅
 (大根、片栗粉、麺つゆ、桜エビ、青のり入り)


と、書いて、7/27から
投稿できていませんでした💦

7/28
55.8kg

7/29
55.9kg

7/30
55.8kg

でした。
ここ3日間は
朝昼はしっかりめに
食べて、
夜はサラダにしたり
軽めなメニューに
していました。

おやつも食べてますが、
選ぶものが変わったなぁと
実感しています。

私がストレッチや筋トレを
する時に見ているYouTuberの
たけわきまりなさんが
最近ダイエットの結果を
YouTubeで配信されました。
それをみて、
筋トレをすると、
3キロでこんなに見た目が
変わるの?!と
改めてびっくりしました。

55-56キロで彷徨っていますが、
これからは引き締めに
シフトしていこうと思い、
一昨日、今日と
朝HIITや筋トレをしています。

今は写真に残したくない見た目なので、
母に今の体型を下着姿で見てもらい😂笑

『これから、引き締めていくから!』と
宣言いたしました。

↑すごいですよね!!

太もも、ウエストに
重点を置いてやってみたいと
思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?