見出し画像

【第1回】ご報告

お久しぶりです。蒼浜快星です。
自己紹介の記事を書いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、今回からはこちらの活動も少しずつ進めて行けたらと思っています。さて、記念すべき最初第1回の記事は、最近の私についてのご報告をしていきたいと思います。

大学4年ということもあり、就職活動で忙しかったり、卒業論文や卒業制作といった学業の方でも忙しかったり、ここ最近は短期バイトしていて忙しかったりとご報告が遅れてしまいましたが、無事に就職活動が終了し、晴れて4月から働くことができる権利を得ました。また、卒業論文・卒業制作に関しても、完成して最終発表会で発表することができて無事に終了しました。

私のお気に入りの写真の1枚で、横浜みなとみらいの街並み

そんなこんなで時期が過ぎて、春休みは家でダラダラ過ごすより何かしてたいなと思い、短期バイトを始めました。最初は仕事を覚えるのに色々と苦戦しましたが、最近になって少し落ち着いてきました。

ということで、今まで動かしてきたXやInstagram以外に、今まで動かしていなかったnoteも少しずつ動かしていきたいなと思い、今回このような形で記事を書かせていただきました。

いわゆるnote活動の決意表明といったところでしょうか笑

今後もこのnoteの活動をどうかよろしくお願い致します。

追記
今後の記事は、1〜2週間おきぐらいでちょくちょく更新していこうと考えています。(3月末までは)また、変わるかもしれませんが、次回は架鉄の内容を記事にしようかなと思っています。

1回目は短めにして終わりたいと思います。
ご拝読ありがとうございました。


※私の自己紹介記事は下記へ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?